プロフィール

ちまちゃん

Author:ちまちゃん
6/16生 B型 ♀

色々なネトゲでへっぽこ廃人してます。
ニコ生にてごく稀に配信もしてますので
いつでも遊びにきてやってくださいね!
(*´x`*)っ[ちまちゃんねる]

最新トラックバック
著作権表記
FINAL FANTASYⅩⅣ
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

スポンサー広告  

4層
おばんです。少し期間が空いてしまいましたorz

私はと言うと最近は金策&金策&バハ練習って感じです。
固定で3層までは鼻ほじで行けるようになりましたが相変わらず装備が良くならない・・・。
キャス装備自体は結構落ちるようになったのですが全て召喚用なのでつらいです。
しょーさんの方がIL高くなりました( º﹃º` )

このままではいけないと思いながらアクセの禁断をしてはいるのですがなんかイマイチ・・・。
ちゃんと召喚のZWやっておけばなーっと後悔です。
暇な時間にティン貯めしてはいるのですが、まー貯まらんwww
ぼちぼち頑張りたいと思います。

今週末は忙しいのであんまりFFやれないかな。残念・・・。

内容薄々で申し訳ないです。本当に特に変わった事をしてなくって・・・。


また何かしらを記事にして工神したいと思いますー。

それではこれにてっ!




YuriChima
FinalFantasyⅩⅣ TB(0) CM(0) 

金策しなきゃ
こんばんは。
パッチ2.5が来て色々してました。
新しいIDはどれもギミックが多い感じですねー!結構な数床を舐めました・・・。
新しいアイテムも沢山追加されてしまってお財布の中が空っぽですwww
まずIL110の新式アクセ!
こいつですよ。これに財布がやられてます。

自分はクラフターは全職カンストしてるのですが大した物は作れないので
今回もお師匠さんに作って頂きました。頼りっぱなしでホント申し訳ない・・・。

ほんで禁断。元々お金が無かったから全くマテリア刺さってませんwwww
金策と禁断用にと錬成はしてるのですがイマイチ・・・。

とりあえず指輪の禁断が終わりませんwww

なのに・・・

売れないからって耳と首を無料で頂いてしまった。。。
お金無いしいつになったら禁断出来るか分からんから!って言ったんだけど、
4層行くには禁断が必要っぽい?
お金無いお金無いってあんまり言いたくないけどマジでお金がないwww

明日は金策頑張るぞーっ!

今日は事件屋クエストを終わらせてきました。

どや?w
チラ見えしとりますがエンキドゥも一発でげっと٩(ˊᗜˋ*)وやったー


今日はフレンドさんのエタバン見に行ったりしたのですが
明日は早起きしてやりたい事があります故、今日は早めに寝るとします。
エタバン記事&ssはまた明日っ!

さー。今日から3連休いっぱいやりたい事消化するぞーw

おやすみなさいっ!



YuriCima
FinalFantasyⅩⅣ TB(0) CM(0) 

真成3層
こんばんは、私です。
今日も真成3層の練習に行って参りました。
今日は転生フェーズ超えて最終フェーズにっ!
そこまで行けると思ってなかったから軽くしか予習してなくてちんぷんかんぷん・・・。
もう少しDPS出せないとなぁ・・・。
今週はもう練習する時間が無いからまた来週やな!

そして明日というか今日にエタバンします。
予約した時間が平日のお昼間なので普通の方だとお忙しい方が多いと思いますので、
特に誰も招待せずにひっそり結婚しようかと。
相方さんにもわざわざお仕事のお休みを取らせてしまって申し訳ない。。。

でも楽しみだなー!SS撮影が捗る!
大切な人との結婚なのでお互いの良い思い出になるといいなぁっ!



お寝坊出来ないので今日はこれにてっ!
おやすみなさい。



YuriCima
FinalFantasyⅩⅣ TB(0) CM(0) 

今日は
こんばんはっ。

今日は初見で真成三層練習PTを立てて見学兼ねて練習してきました!
転生フェーズどころかベンヌが一気に沸くとこまですら行けなかったけど
ギミック&ギミックそしてギミックって感じ。それに加えてDPS出してくださいみたいな。

動画見たり攻略サイトみたりしましたが正直漆黒くらいしか分からなかったwww
ここはエーテリアルステップを上手く使わないといけん気がした!知らんけどw

1層や2層に比べて数こなさないと私には理解するのと落ち着いて出来るようになるまで
時間が掛かりそうな気がする。装備も良くないから尚更・・・。

その後まったり園芸上げとリューサン上げてた!
リューサンやっと33まで来た!あと1レベルで捨て身や!!!
竜騎士が34にさえなってしまえばあとは空いてる時間に詩人を上げれるぞー!

キャス系とヒラ系のアディショナルは全部あるし、捨て身さえ取っとけば
機工士だっけ?w銃が来てもなんとかなるやろ・・・!w

今日も安定の内容薄々ですが明日はお仕事なのでここまで!
床ぺろする前にお布団はいります。


おやすみなさい☆


YuriCima
FinalFantasyⅩⅣ TB(0) CM(0) 

今日も練習
こんばんは。
今日も固定で真成2層の練習でした。
ギミック的にはよっぽど集中切れたりしてないとミスはないかなー?
あとは如何にDPSを出せるかってところです。今週も安定のドロップ無し。

嫌やーw自分だけIL低いの嫌やーwww
新式を含めてはいるけど装備の半分がIL110装備なのもなー・・・。

私もPTに出来るだけ貢献したいです。

クリタワも来るしなんとかなるやろ多分!知らんけど!


明日はまったりギャザクラしたいなぁ。
最近クラフターもしなくなって園芸をちょいちょい上げてるくらい。
捨て身の為にりゅーさんも上げたいところだけど先が長い!

やりたいことは沢山あるけどなかなか手がつけれない状態(;o;)
時間が無いわけではないけど、時間を有効に使えてない的な・・・。

3層の練習もこの装備とPSでいいなら練習してみたいなぁ。

色々先輩方に聞いてみましょう。


おやすみなさいっ!

YuriCima
FinalFantasyⅩⅣ TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

